グルメ 2009.01.27

寒い冬の夜、上を向~いて歩こ~お~ぉ~よ

この時期、涙と鼻水はこぼれないが鼻の穴に雪が入ります。

 夜空を見上げて見つけました!

コリアン ”SURA” レストラン。


H.I.S.バンクーバー支店

バンクーバーの目抜き通り”ロブソン”にあります。


なんといっても、ここのキムチ鍋が

美味しいんです! ドーン!


H.I.S.バンクーバー支店
ミムチの浸かり具合がなかなかよろしく、さらにご飯を入れて

一緒に食べるのが通です。(M曰く)


H.I.S.バンクーバー支店
そしてこちら!豚! ドーン!

コリコリっとした歯ごたえ、あまりの美味しさに泣きます。


H.I.S.バンクーバー支店
ドーン!湯気で見えないけれども

シーフードパンケーキ!ゴマダレを乗せてはふ~はふ~と

食べるのが通です。(M曰く)


でもヌードルはあるの?


あるわよ。virgo (さわやか系)


H.I.S.バンクーバー支店
このつるつるっと腰のある韓国特有の麺も、美味しくって

泣きます。


最後に、”SURA”のウエィター&ウェイトレスは、韓国系

美男美女であるばかりでなく、サービスも満点。cherry


冬の夜長には、

コリアン ”SURA” レストラン


お勧め致します。

restaurantSura Korean Cuisine

1588 Robson St.
Vancouver, B.C.
Tel : (604)687-7872


もっと世界の料理をたのしもう byh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...