やってきましたnotes
29th Avenue
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue1

この駅はスカイトレインに珍しく、地上に駅があります。
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 6

さて、駅の周りはというと・・・。
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue2
すこし開けた感じ。 バス停があります。

目の前の木がうっそうと生い茂る場所の下からなにやら水の音が。
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 8

下へ降りてみると、小川がありました。
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 7
ここは住宅街なのに、こんなところにこんな自然があるなんて。水の音を聞きながらのんびりするのもいいかも。

駅の反対側はテニスコートと
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 3

ひろーい公園がありました。
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 4

この公園では毎週土曜日に人が集まって、太極拳のような何かの練習をしています。 何をしているのかなぁ?
H.I.S.バンクーバー支店-29th Avenue 5

29th アベニュー。 運動や自然を少し楽しみたいときにはオススメです。

さよーなら 29th アベニュー

次の停車駅はJoyce 駅です。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2009年2月20日 (金) 15時59分

      ■懐かしいです。
      4年前、彼女がステイしていたので、よく利用させていただきました。とてものどかで、近くの公園では少年たちがサッカーをしてました。バンクーバーに住みたいな、と考え始めたのもこの頃からです。

    • 投稿: his-vancouver -2009年2月20日 (金) 22時24分

      ■ノンビーリ
      私も毎日Skytrainに乗っているのですが、こんなに駅のすぐそばに公園があるって知りませんでした。 今年のバンクーバーの冬は天気がよく、ここ最近も毎日晴天なので、そんなときに29th Avenue駅に降りて、のんびりしたいなーと思います。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...