カナダの女の子ってフルーツのにおいがするんです


これ本当。




Fruits&Passion 


カナダはモントリオールで産声を上げてから早16年

世界進出の勢いは留まることを知らず



H.I.S.バンクーバー支店-Fruits&Passion-HISバンクーバー支店




ボディーケア用品をはじめ、香水やキッチン用品まで

手がけ


いまや日本からヨーロッパまで

世界中をフルーツのにおいで戦略し続けております


私の最近のお勧めは




H.I.S.バンクーバー支店-Fruits&Passion2-HISバンクーバー支店

オーガニックのボディークリーム。

これはキャロットで出来ております。



キャロットはフルーツじゃないじゃないか、

と思われたそこの貴方。


いいからいいから。


一度店頭でにおいを試してみてください


本当にこれは子供の頃に毛嫌いしていた人参なのか、

と思えるほど自然に素敵な香りです


それはもう、いっそのことフルーツってことにしてやろうかと

思われること確実


まさに


果実と情熱 って感じですか。

(なんだか80年代のJポップみたいだ。ウィンクとか)


お試しあれ。




ブログランキング参加中!1日1回クリックで応援宜しくお願いしますheart01
H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ投票 にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

カナダといえば?

投票にご協力下さい。↓

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=10167


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆうり -2009年4月19日 (日) 21時25分

      ■え~知りませんでした。。。
      昨日、メトロタウンでみかけて、何のお店かな?と思っていました。今度行ってみます。お土産にもいいですよね?

    • 投稿: HISスタッフ -2009年4月20日 (月) 23時15分

      ■Re:え~知りませんでした。。。
      私も、FruitsPassionがカナダのブランドだということをずっと知らなかったんです。この前ここのボディークリームをお土産に日本に買って帰ったらすごく喜ばれましたよ。お勧めです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...