最近ダウンタウンを歩くと必ずと言っていいほど



見かけるようになった鷲の置き物



詳細はコチラをご参照あれ




今日はその一部をご紹介しますhappy01






まずはこちら!





ロブソン通りxホーンビーでお見かけしましたeye



ライトブルーの繊細なデザインで通りがかる人の目を引く



なんとも美しい一品!
H.I.S.バンクーバー支店


その名も『Blue』  カナダ人アーティスト、Mandy Boursicotさんの作品
H.I.S.バンクーバー支店



裏側はこんな感じ
H.I.S.バンクーバー支店


今まで見てきた鷲の中でこれが私の中でのベストです


なんだか見ていて癒されますthink





お次はロブソン通りxシーモア通りで見つけた


ファンにはたまらない?一品


その名も『Heart&Soul』

H.I.S.バンクーバー支店





裏側はこんな感じ。
カナックスの昔のユニフォームです!
H.I.S.バンクーバー支店

後ろでカメラを抱えているお兄ちゃんも


カナックスマニアなのか、鷲マニアなのか。。。


一生懸命いろんな角度からこの鷲を写真に収めていました。






H.I.S.バンクーバー支店


実はこの作者、Richard Brodeurさんは


バンクーバーカナックスでもプレーしていた元プロホッケー選手


バンクーバーにギャラリーを構えてアーティストとして


またホッケースクールの先生としても大活躍中!


いやぁ色んな才能があってうらやましい限りです!





バンクーバーだけでも80体以上あるこのワシ!!


ユニークなワシを見つけたら


また皆さんにレポートしますネscissors





もっと世界のアートを楽しもう   Byhttp://www.pegasart.com/shop/img/rogo_his.jpg

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...