ニュース 2009.07.02

こんにちは!


普段、なにげに渡っている橋carrun


あれば、便利だな~~と思っていても、なくても生活できるsweat02sweat02


でも、それができるとすごーーーく便利に感じるnotesrock


そんなすてきな橋が6月9日開通しました。


地理的にはアボツフォードとバンクーバーの間なのですが、


実際はフレーザーリバーを挟むフォートラングレーとメープルリッジ


間に建てられました。




では早速、行ってきますdashpaper



H.I.S.バンクーバー支店






じゃーん。eyesearch


すみません、wobbly 暗くて見にくいのですが


高速の入り口に大きなdollar金の鷲の像dollarがあるのです。


その名も Golden Ears Bridge


H.I.S.バンクーバー支店




道は広くて、眺めは最高


H.I.S.バンクーバー支店



H.I.S.バンクーバー支店






実は以前はこのフェリーでしか行き来ができなかったのです。


もちろん、違う方法でも、行けますがかなりの遠回り


15分くらい間隔で行き来しているので、直ぐに乗れます。ship


しかも、フリー


H.I.S.バンクーバー支店



車ごとのっちゃいまーす


H.I.S.バンクーバー支店






乗車時間は約5分


H.I.S.バンクーバー支店


ゆらりとゆれ、到着です


H.I.S.バンクーバー支店


少し郊外をドライブしたい方にお勧めのコースです


是非、行ってみて下さいhappy01


もっとバンクーバーの郊外をたのしもう byh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...