イベント 2009.07.01

ダウンタウンからスカイトレインで約20分。

カナダで2番目に大きいショッピングモール

その名も言わずと知れた

Metropolis at Metrotown Shopping Mall

(ちなみに一番大きいのはエドモントンにあるウエストエドモントンモール) 

週末問わず、遠方近郊から老若男女(特にTEENが多いかも)で大いに賑わうショッピングモールに



H.I.S.バンクーバー支店

恐竜出現!!!グァオオオオオオ!!!!



H.I.S.バンクーバー支店

作り物だとわかっているけど、結構なド迫力!!!!

しかも、5分に一回位突然手足を動かして

「グアアアアアア~!!!」

これは、結構楽しい。 なかなか見応えがあります!eye


大きなダイノちゃんの右後ろに小さい子が・・・・見えますか??

この子が結構アクティブなんです。


H.I.S.バンクーバー支店

なななななんと!!うぶ毛の生えた小さい恐竜が!!!

恐竜にうぶ毛??!?!?なんか初めてな感じだけど

恐竜博士にしたら常識なのか・・ 

それとも近年分かった新発見なのか


ちびっ子の前の盤にボタンが数個ついていて、それを押しまくると

目をパチパチしたり、手、足、尻尾を動かしたり、ちょくちょく

「ギャオオオオオオ!!」と吠えたりアクションをおこします。

ビビって泣きそうになってるちびっ子もあちらこちらに。(笑)



H.I.S.バンクーバー支店

そしてチビっ子用、恐竜の足跡?化石?発掘のお遊び体験なんかも出来ちゃいます。

こうやって、誰かが大昔の恐竜の足跡とか探し当ててるんだね~。

こんな遊びからも学ぶ事があります。eye



H.I.S.バンクーバー支店

その他ちょっとした展示場も。



H.I.S.バンクーバー支店

巨大な恐竜の雄叫び、小さい恐竜のうぶ毛、一見の価値ありです。

大人から子供まで楽しめる

「DINOSAURS UNEARTHED IN METROTOWN」

なかなか楽しいこのイベント9月20日まで開催しているようです。 

オススメです!good







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...