ニュース 2009.07.07

6月27日(土) 夜9:00頃 の出来事


見かけた方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、


北東に方角に


が現れましたshine


H.I.S.バンクーバー支店-虹

の7色


虹は 【虹ヘビ】 と呼ばれ、昔からを降らすヘビの化身として崇められてきました



虹のヘビは、乾季の間は泉の奥に潜んでいて、雨季になると

泉から姿を現してを降らせる役目を果たすと信じられています。


また、空に掛かる虹のアーチは次の雨季に備えて虹のヘビがそれまで暮らしていた

泉や川から、新しい棲み家へと移動していることを現しているそうです。



バンクーバーも長い雨季を越え、過ごしやすいの季節がやってきました。

虹ヘビも次の雨季まで、別の地でを降らせに引越しをしたのかもしれませんね。




雲一つないバンクーバーの青空の下、このをあなたはどう過ごしますか?


もっとを楽しもう 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...