ニュース 2009.07.22

7月15日のブログで紹介をさせて頂きましたが、

http://ameblo.jp/his-vancouver/day-20090715.html

天皇皇后両陛下の

バンクーバー御訪問時の番外編です。


バンクーバーの日本語学校を訪問のときの写真
H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ12
白バイを先導に、黒塗りの車の列。


H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ17
両陛下が日本語学校を訪問中の一場面

綺麗に、白バイが並べられているのに圧巻sign01


H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ16

福田元首相の顔も。

政府の主席随行員とし

天皇陛下に同行されておりました。



H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ15
やさしい笑顔で手を振って頂きました。



H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ14

美智子様もとても美しくすてきでした



H.I.S.バンクーバー支店-天皇皇后両陛下 カナダへ13
日本ではとても考えられないほど

近くで、両陛下のお姿を見る事ができとても感動しました。


つづく。。


もっとカナダをたのしもう byh

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: すかお 改め Osho -2009年7月22日 (水) 04時22分

      ■お~スゴイ
      同業他社さんにコメントするのもなんなんですが、いい写真取れてますねえ。私もオーバルで凄く近くでお会いしましたが、緊張して言葉が出ませんでしたw

    • 投稿: his-vancouver -2009年7月23日 (木) 16時19分

      ■無題
      Oshoさん書き込みありがとう御座いました。日本人であることの誇り、そして、カナダで、もっとがんばらないとなぜか思った一日でしたm(__)m

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...