ニュース 2009.07.23

今日はバンクーバーっ子が楽しみにしている夏の1大イベント

Celebration of Lights

(花火大会)

が行われます!


以前もこちらのブログで紹介しましたが

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10224503735.html

毎年4カ国が花火の綺麗さを競うイベント。

今日はわれらがカナダチームの花火が上がります。


今日の新聞の1面も花火の話題が!
H.I.S.バンクーバー支店-バンクーバー花火
写真に写っているのが、今日のカナダの花火のデザイナー、ケリーさんです。

この花火大会は、大不況により、今年の2月に中止が決定しましたが、スポンサーを募り3月に開催されることが決定しました。 

このケリーさんは、2月に中止が決まった際、すべての花火を注文してしまっていたそうですが、予定通り行われることになって本当に良かったですね。


今後のスケジュールは

7月25日(土) 南アフリカ 

7月29日(水) イギリス 

8月1日(土)  中国 

となります。


一般の方でも投票に参加することが出来ますので参加してはいかがですか?

携帯電話で国名と評価の1~10の間の数字をテキストメッセージで100100番に送ります。

詳しくはこちらをごらんください。

http://impactmobile.com/txt/

投票には1件につき、1ドルかかるのでご注意くださいね。


花火が始まるのは10時から。

あと1時間半で始まりますsign01

早く行かなくっちゃcoldsweats02dash

いそげぇ~~~~


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...