みなさーん、 おげんき~? おタカでーす。


pigカズ子でーす。


ねえ、あなた知ってる?

ザック・エフロンが先週バンクーバーに到着したらしいわよ。


pig聞いたわよ。

映画館の前のゲームセンターで遊んでいるところを目撃されたり、

役作りのため、スキューバダイビングのレッスンを受けたりしているみたいね。


そうそう。 

それから、今撮影している「The Death and Life of Charlie St. Clair」の

共演者と一緒にいたのを目撃されてるみたいよ。 


pig共演者って?


アマンダ・クルーっていうカナダの女優さんよ。

  ラングレー出身なんだって。

  もしかしたら、デートだったんじゃないかってうわさよ。


pigあら、 恋人のヴァネッサ・ハギンズとはどうなってるのかしら。 

2人の関係が続いていればヴァネッサもバンクーバーに

遊びに来るはずよね。

ところで、私さ、今週天気がよかったから、

バンクーバーコンベンションセンターでランチしようと思って行ったの。 

そうしたら、映画の撮影をしてたのよ~。

写真撮ったんだけど、見る?


あら~。 素敵。 見せてぇ。


pig何の撮影だったのか、分からないんだけど、

少し古い時代の洋服を着た出演者がたくさんいて、

演説台のようなものがあったのよね。
H.I.S.バンクーバー支店-映画撮影 2

pig遠くからしか写真取れなかったから、よく分からないと思うんだけど、

真ん中で誰かが演説のようなものをしてたわ。
H.I.S.バンクーバー支店-映画撮影 3


pigエキストラの人もたくさんいたのよ。 

向こう側にある、ボードにたくさん紙が張ってあって、

献花のようなものがおいてある前をたくさんの人が

行ったりきたりしていたのよ。
H.I.S.バンクーバー支店-映画撮影 4


pigカメラが回っているのか、リハーサルなのかよく分からなかったわ。
H.I.S.バンクーバー支店-映画撮影1

pig「もしかしてザックがいる??」と思ったんだけど。 

遠くからしか見れなくて分からなかったわ。

それに、確かThe Death and Life of Charlie St. Clairは

交通事故かなんかで弟が死んで、墓地の管理人となった兄と、

幽霊の弟との交流を書いた物語だったと思うんだけど、

こういうシーンもあったのかしらね。


そうね。 

夏のバンクーバーもたくさんのドラマや映画が撮影されるから、

ほかの映画かもしれないわね。


pigザック~。 ザックはどこ~。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...