グルメ 2009.09.14

モントリオールの名物と言えば?


「プーティーン」と想像する人は多いと思います。

それほどプーティーンはカナダのいたるところで

食べることが出来る物になりましたね。


しかし私的にはモントリオール名物と言えば


「スモークドミートサンドイッチ」


これに他ありません。

スモークドミートサンドが何か分からない方は

ググって見てください。


モントリオールではどこでも食べれるこのスモークドミートサンド

残念ながらモントリオールを出てしまうとなかなか食べれる事が

出来ません。


でも、発見しましたバンクーバーに。


場所はキャンビーとブロードウェイの角。スタバの隣。


名前は「Za????」。すいません。覚えていませんでした。

でも看板にピクルスの絵が付いていたのは覚えています。


毎回ここに行くと食べるのはもちろんスモークドミートサンド


H.I.S.バンクーバー支店


お値段もそこそこでがっつりお腹いっぱいになります。


H.I.S.バンクーバー支店


ここのお店はモントリオールからお肉を持ってきているので

本場の味を楽しめます。


皆さんも是非一度バンクーバーに居ながら

モントリオールの味を試して見た下さい。


そしてモントリオールに行った際には必ず

某有名ガイドブックに載っている老舗の

お店に足を運んで見てください。




スモークドミートサンドイッチ食べたい!! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...