観光 2009.09.13

夏もそろそろ終わりだなぁ。

残業ばっかで、何も旅行してないなぁ。

どっか行きたいなぁ。


というわけで、突然ソルトスプリングアイランドに行くことになりました。

隣でずっと行きたいと言い続けていたHさんを差し置いて。

(ごめんなさいweepいつかまた一緒に行きましょうheart04)


まずは、フェリーでトワッセンからスワルツベイへ。

そして、乗継の為にチケットカウンターに急ぎ、列に並んでたのに・・・

定員オーバーで、お目当ての便に乗れず

おまけに次の便は30分遅れる。

おかげで、スワルツベイで2時間ほど待たされる羽目にwobbly


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

やっと乗り込めるぞーnotes

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

出港してしばらくすると、アナウンスが入り、みんなが立って、写真を撮り出したcamera

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

なんだsign02


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
シャチだsign03

やっと、運が向いてきたぞhappy01

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

そうこうしている間に島が見えてきました。


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

いざ、ガンジスという街へ。


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

PHARMASAVEなのに、かわいい


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

カフェでお茶をするcafe

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

馬車が通るhorse

写ってないですが、新郎新婦を乗せてました。


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
んもしやsign02


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

ワシさんまで発見scissors

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
"SPIRIT DANCER"というタイトルだそうです。


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
島の風景が奇麗に描かれてますね。

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

そして、ついに、念願のサタデーマーケットへ

H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
野菜や、チーズや、食器や、石鹸や・・・

見ているだけでも、楽しいheart01


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island
このお店は、おじさんが作った手作りのアクセサリー屋さん。

ローズの香りがするんです


H.I.S.バンクーバー支店-saltspring island

ほんとはあと2時間早く着くんだったんだけどな…sweat01

お目当ての人気のパン屋さん、やっぱり売り切れてしまってたしshock

でも、いっぱい買い物して、食べて、満足でしたup



ソルトスプリングアイランド編、続きはまた近日(sign02)公開。


もっとバンクーバーの郊外をたのしもう byh


ソルトスプリングス島、一度は行って見たいわ。 そう思ったら・・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ヘルシーフードコンシェルジュ ucca -2009年9月13日 (日) 20時46分

      ■行ってみたい!
      いつか・・・きっと☆オーガニックで有名なところらしいですね。なので、いつか行ってみたいと思います!

    • 投稿: his-vancouver -2009年9月15日 (火) 03時49分

      ■コメントありがとうございます
      >uccaさんそうなんです。お宿の食事も全てオーガニックで、ほんとにおいしかったので、旅行から帰ってきてから、ちょっとだけ食生活を見直してみました。体にいいものはおいしいなと思いました。今までの生活を反省させられた旅行でした。すごく素敵な所でしたので、是非行ってみてください(*^▽^*)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...