ビクトリア 2009.09.06

週末にビクトリアに行って来ました。


ビクトリアの観光名所にもなっているエンプレスホテルで

アフタヌーンティをしました。

スニーカーにパーカーという服装だった私は、ティールームに入れるか

心配でしたが、無事入れてもらうことができました 




            H.I.S.バンクーバー支店


フルーツティーが大好きな私はパイナップルティーを選択。

こんな大きなポットで来ました。

                         
                   
         H.I.S.バンクーバー支店


下段がサンドイッチ、中段がスコーン、上段がスイーツです。

写真だと小さいように見えますが結構なボリュームです。


 

            H.I.S.バンクーバー支店


どれも上品な味で至福のひと時です   



隣のお土産屋さんで、アフタヌーンティで出される紅茶、使われている食器が売っていました。

気に入った紅茶があれば、購入できるのもいいですね。


料金の中に紅茶お土産の紅茶代金も含まれていて、

お会計の際にエンプレスの紅茶をもらいました


みなさんもビクトリアに行かれた際は、エンプレスホテルでアフタヌーンティをされてはいかがですか。




やっぱりアフタヌーンティーはエンプレスだよね。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...