観光 2009.09.07

こんにちわ


サンシャインコーストに行ってきましたship


どこ?


バンクーバーのホーシューベイからBCフェリーに乗り

約20分で到着



バンクーバーアイランドの隣にある小さな島のひとつです


H.I.S.バンクーバー支店



朝早く家を出た人にも、フェリー乗り場の近くには

こんなカフェもあり、ゆっくりくつろぎながら

フェリー待ちをするのも良いですね


H.I.S.バンクーバー支店




さて、早速ランチタイムrestauranthappy01


こちらはギブソンズという町


ここに来たからには必ずといっていいほどカナダ人が立ち寄る

有名なフィッシュ&チップス レストラン

いつも混雑しています


H.I.S.バンクーバー支店



昔、テレビドラマのロケで実際に使われていたそうです


H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店


店内はこのような感じ


H.I.S.バンクーバー支店




じゃーん!dashdash


欲張りメニューをオーダーしましたscissors


シュリンプ、ホタテ、カキ

さつまいものフレンチフライ


本当においしかった


H.I.S.バンクーバー支店


この店の周りはヨットハーバーなので

食後にゆっくり散歩でもいかがですか?


H.I.S.バンクーバー支店





翌日、ロバートクリークという町を訪れました

大きい町ではないのですが、


かわいらしい建物が並んでいます。



郵便局

H.I.S.バンクーバー支店



リカーストアー


H.I.S.バンクーバー支店



グロッサリーストアー


H.I.S.バンクーバー支店




そして、素敵なビーチ


沢山の人でにぎわってました

H.I.S.バンクーバー支店

バンクーバーから少し離れた場所での

プチ旅行もオススメですよ。


もちろん日帰りでも、楽しめます




もっとバンクーバーの郊外をたのしもう byh


ほぉ~。 ギブソンズいいなぁ~ そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...