みなさん、お久しぶり。 おタカでーすheart04


pig 本当にお久しぶり。 カズ子でーすheart04

 皆様に寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。

 私も寂しかったわ~。


 だれもさびしいなんて思ってないわよ。(ボソッっと)


pig ん? 何か言ったぁ~?


 いいえ。 何もhappy01

 ところでさ、先月からまたトワイライトの撮影始まったわね。


pig そう。 そう。 

 3作目よ~。10月末まではバンクーバー周辺で撮影らしいわ。


 今、世界中からトワイライターたちが集まってきてるらしいわよ。

 11月に公開される「トワイライト ニュームーン」のロケ地見学をしたり、

 クルーたちが良く行くというお店にいったりしてるみたい。 

 もしかしたら、撮影現場を見学できたり、スターたちと会えるかも

 知れないものね。


pig でもそのせいなのか、

 最近トワイライトの出演者たちのうわさをあまり聞かないわね。


 そうそう。 

 トワイライトの撮影が始まる前にライブを見に行った2人が

 キスしているところをファンの1人が撮影して、

 報道されちゃったじゃない。 

 その後、2人共が付き合ってないって声明を出したけど、

 それからあまりうわさを聞かないわね。


pig 撮影に専念しているのか、レストランでは個室を使っているのか・・・。

 そういえば、ザック・エフロンがトワイライトのクルーがよく行くバーに

 行った時のエピソード聞いた~?


 なぁに?


pig そのバーのスタッフが、トワイライトのクルーと同じようにVIPルームに

  ザックを通そうとしたんだって。


 うん。 うん。


pig そうしたら、ザックは、「カウンターでいいよ」って言って、

 他のお客さんと一緒にカウンターで飲んでたんだって。


 見た目も好青年なのに、ますます好感度アップね。


pig でも、最近じゃ、トワイライトのおかげか、

 ザックにも追っかけが来るようになって、

 ギブソンズで撮影していたときは、どこに行っても人だかりが出来て

 大変だったらしいわよ。


 スティーブストンに撮影を移すって聞いたけど、

 そうしたらもっと追っかけが来るんじゃないかしら。


pig あら、スティーブストンなら簡単に行けるじゃない。 

   わたしも行こうかしら。


 ザックの撮影も今月いっぱいで終わりらしいわ。

   11月になったら、バンクーバーも静かになるわね。


pig 11月からは「特攻野郎Aチーム」の撮影が始まるらしいわよ。


 特攻野郎Aチーム?


pig やっぱりあなたは知らないわね。 

 80年代に放映されていた人気テレビドラマよ。


 わたしまだ・・


pig 待って、それ以上は言わなくていいから。

 私もストーリーは詳しく覚えてないのよね。

 それでもなんだか面白かった覚えがある。

 日本の声優さんの声が良くて、こっちで再放送しているの見たら、

 本物の声が渋い声過ぎて、ちょっとがっかりしてしまった覚えがあるわ。


 ふーん。 


pig 日本でもケーブルテレビで再放送されて、DVDも発売されてるから、

 一回見てみてよ。


 そうね。


pig 本当はブルースウィルスが出演するかもってうわさもあったんだけど、

 結局ブルースウィルスの出演もなくなったしねぇ。


 11月は「Twilight saga New Moon」が公開されるし。 

 楽しみだわ~up




私もトワイライト見てみたいわ。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.03
    loading...