イベント 2009.09.29

ぶらぶらとイングリッシュベイをお散歩していたら

見慣れないオブジェに出会いました!!


インパクト超特大です!!

みなさん覚悟はいいですか?







ばぁ!
H.I.S.バンクーバー支店


半裸にジーンズとラフな格好
こんな同級生いましたよね
H.I.S.バンクーバー支店

そう。ふと恐怖を感じるほど何体もあるんです。
H.I.S.バンクーバー支店



他にもこんな仲間や
H.I.S.バンクーバー支店

こんな人も
H.I.S.バンクーバー支店


その大きさは後ろにいる本物の人間と比べてみてくださいeye
H.I.S.バンクーバー支店

羨ましいゼ、その歯並び
H.I.S.バンクーバー支店

通りかかるみんなに笑顔を振りまく彼ら…ステキですheart04
H.I.S.バンクーバー支店



どうしてこんな奇妙なオブジェが現れたかと言うと

2年に一度行われ

Vancouver Sculpture
Biennaleと呼ばれる

街角オブジェの祭典bell

これらのオブジェは世界中のアーティストartがデザインし

一年ほどこんな風に展示されてから

オークションにかけられ、世界中の落札者(団体)によって

持ち去られるんです。

過去の作品ではdollar300万ドルもの値がついたものもあるとか!

今年はバンクーバーとリッチモンドに32のオブジェが展示されるそう。

全てをカメラに収めたい! 収集癖のが騒ぐ!!

撤去される前に急がねば


つづく…


もっと世界のアートをたのしもう byh



このアートいい! 私も見つける! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...