グルメ 2009.09.28

今日は天気も良いし、パティオでご飯を食べれるのも今のうち。

そう思ってやってきました。

burgoo

H.I.S.バンクーバー支店-Burgoo 6
こちらのお店はメインストリート店。
メインストリートには最近、おしゃれなカフェやビストロが増えてきました。 
burgooは他にもW10th stとノースバンクーバーの合計3店舗あり、どこもいつも混み合っているらしい。

お店の名前のburgooとは肉と野菜を煮込んだアメリカのシチュー。

シチュー、スープ類が有名なんですが、今回はランチだったのもあって、
サンドイッチを中心に食べちゃいました。


こちらは土・日だけ出されるブランチメニュー
A Sandwich Breakfast
H.I.S.バンクーバー支店-Burgoo 2



こちらはスープアンドサンドイッチ

サンドイッチとスープ、それぞれ4種類あるメニューの中から好きなものを組み合わせることが出来ます。
H.I.S.バンクーバー支店-Burgoo 3



こちらはマカロニチーズ。

実はこれ、こんなにたくさんあるのに、お子様用サイズ。

(大人用もあるんですが、大人用ってどんだけ?)
H.I.S.バンクーバー支店-Burgoo 1



ぼうずはマカロニチーズにのっているチーズを堪能中。
H.I.S.バンクーバー支店-ぼうず 1

H.I.S.バンクーバー支店-ぼうず 3

H.I.S.バンクーバー支店-ぼうず 2

H.I.S.バンクーバー支店-ぼうず 4

オニオングラタンスープが好評らしい。
今度はスープを飲みに行ってみよっと。

他の人たちが飲んでいた、サングリアやモヒートもおいしそうでしたよ。



restaurantburgoo

3096 Main Street

Vancouver, B.C.

地図


もっとカナダで料理をたのしもう byh



burgoo雰囲気いいねぇ~。(いいよ~) そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...