観光 2009.10.10

『MISSION HILL』 を後にして、やってきたのは 『Quails Gate Winery』


ワイナリーの後ろに広がるオカナガン湖 との

コントラストが絶妙notes なワイナリー
H.I.S.バンクーバー支店-quail's 2


併設のレストランrestaurant では、パティオがおススメです
H.I.S.バンクーバー支店-quail's


10月1日から開催されている『オカナガンワインフェスティバル』は、

今週末10月11日まで!!

期間中は、限定スペシャルメニューとして

3コース(前菜、メイン、デザート)+ワイン(3コース全てにワイン付)を

40ドル(Taxes,Tip 別)でお召上がり頂けます


お勧めは、辛口の白ワイン 

2006 STEWART FAMILY RESERVE CHARDONNAY  と


甘~いアイスワイン 

2006 RIESLING ICEWINE ! 

はちみつのような甘さが何ともいえない・・

このアイスワインは、試飲の時(有料)チョコレートで出来たカップに

入れてくれますnotes

H.I.S.バンクーバー支店


つづく




オカナガンワインフェスティバルって・・・・ええぇ 明日までぇ~

そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kmy30 -2009年10月11日 (日) 06時39分

      ■初めてコメントさせて頂きます
      初めまして。毎度愉しく拝見しています。家内が少しだけカナダにいたことや親戚がバンクーバーに在住だったりで初めは興味本位で拝見していましたが…いつしか吸い込まれてしまいました。私は大阪の某外資系ホテル勤務のホテルマンなのでホテル特集なんかは特に愉しませて頂いています。個人的に娘が二歳になり朝から晩まで働いている毎日より娘との時間、家内との時間、自分の時間を最近よく考えるようになりカナダへの移住なんかも漠然とですが考えるときも…そんな毎日の中、貴ブログ様がとても自然と読めて笑えて楽しめて気付けばファンとなり家内ともよく一緒に読んだりします。長々とコメントしてしまいましたがこれからも末永くバンクーバーの良さ色褪せない素敵な空間を届けてください。

    • 投稿: his-vancouver(バンクーバー支店) -2009年10月16日 (金) 04時35分

      ■こんにちは☆
      暖かいお言葉、有難うございます。kmy30さんの気持ちよくわかります!バンクーバーは特に『世界一住みやすい街』に何度も選ばれるほど、自然と共存した生活が普通に成り立っている所だと思います。週末『お父さんと子供』の組合せで公園の散歩やスポーツ観戦を楽しんで様子をよく見かけますよー★是非一度ご家族で遊びにいらしてくださいね!これからもお客様へカナダの旬な情報をお届けできるよう、頑張りますので、今後も応援をよろしくお願い致します!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...