ニュース 2009.10.24

ナウなネーミング


ナウって言うのも古いですけど

ルー語が最熱する時代ですので言いのかと。


さて面白い物、変な物にいように興味を示す私は

こんな店名に胸がキュンときてしまいます。


zennkai salon
H.I.S.バンクーバー支店


グランビルにあるこちらのサロンはきっと常に

「ぜんかい」でカットしてくるのだと思います。


似たような名前で「banzai」と言うお店がグランビルと

ブロードウェイにあります。

きっとカット後はバンザイしたくなるぐらい

満足いくのでしょうね。



面白いネーミングと言うことで

この間リッチモンドのとある日本食良品店で

これを見つけました。




H.I.S.バンクーバー支店


「みっくちゅ じゅーちゅ」


何か癒されませんか?

ひらがなで書いてある所に私の心は射抜かれました。


実は関西方面では有名だそうです。

おいしんですって。


皆さんも変わったネーミングを見つけましたら

是非教えて下さい。



面白い名前、たくさんあるよー。  そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...