グルメ 2009.10.25

食欲の秋ですね~。

って事で行って参りました。空腹ぺッコリンにはもってこいの鉄板焼き

KOBE

Japanese Steak and Seafood House
H.I.S.バンクーバー支店

ダウンタウンはAlberni沿いの、ビルの隙間に建つ超和な建物。

なんだか、堂々とした感じがオリエンタルでかっこいいです。


2階に上がると、鉄板を囲んだ座席が沢山並んでいます。

どうやら、私たちが座った所は、8人揃うと、マイ専属(?)鉄板師みたいな

感じで目の前で調理してくれます。

2人連れのお客さんとかは、相席で人数がある程度揃えて始めてくれるようです。


H.I.S.バンクーバー支店

そしてこの方が、私たちの鉄板師(鉄板師と呼ぶのか?!)

シーフードに始まり、野菜、肉などを♪目~にも止まらぬ早技で~♪

カンカンさばきます。お見事!eye

 
H.I.S.バンクーバー支店

カンカンカン!!塩だか胡椒だか調味料だか分からないのが

華麗に舞う


H.I.S.バンクーバー支店
さあ、これはなんでしょう??

鉄板師特製、オニオンタワー。 ただただ積み上げただけじゃあ、あ~りません。

さあ!!用意はいいですか?


H.I.S.バンクーバー支店

ファイアー!!!!!

おおおおお!!!なんだガスのバナーみたい。


H.I.S.バンクーバー支店

お肉もジューーーー・・・

もやしもカンカン炒め、そしてもちろん

再び・・・


H.I.S.バンクーバー支店

ファイアーー!!!!

すごい。なんか心霊写真みたいになっちゃってすみません。

でも、こんだけ大きいファイアーが出ました!


味ももちろん、目にも美味しく楽しいKOBE。eye

目の前でやられると、興奮します。(笑)up

賑やかで楽しいアトラクション的なディナーを楽しみたい方!

オススメです。good

動きがあるので、子供も喜びます♪smile




楽しそう。 おいしそう。 行ってみそう。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...