イベント 2009.10.26

バンクーバー街角アート

第3弾はこちら!!!!


今回もインパクト超特大です!!



ダダーーーーン
H.I.S.バンクーバー支店

遠くを見つめ、そんな格好で何を思ってたたずんでいるのでしょう。


横から見るとこんな感じ。
H.I.S.バンクーバー支店


もういっちょ違うアングルから
H.I.S.バンクーバー支店


そう。一体じゃないんです。輪をつくって10体近く

同じ表情で、同じ格好で一点を見つめてらっしゃるんですeye
H.I.S.バンクーバー支店


なんとも怪しい光景ですが

輪の中で黙って目を瞑っているバンクーバーっ子を見て

ちょっと好奇心がheart01

輪の中に入ると何かあるのかな?
H.I.S.バンクーバー支店


写真のお姉さんのように

輪の中であぐらをかいてみましたが

何かが起こるわけでも 何かを感じ取る事もなく

ただただ沢山の赤い男達に見つめられて

何か異様な気を感じるだけでしたsweat02


こちらのアートのお題は『Red Crouching Figure』

訳して“しゃがむ赤い像”

………そのままんまやん。



さてさて、この赤い男達に会いたい!!という物好きなあなた

コールハーバーにあるウェスティンベイショアーホテルの東側の芝生へ急げ

雨の日も風の日も男達はそこでアナタを待っています!


赤い男に囲まれて、元気をもらってみたい。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...