ニュース 2009.10.27

一般的に飛行機は空港か

少し離れた所から見るものですが、

リッチモンドには真下から見れる所があります。


場所はIona beachに行く手前、

今はカナダラインが走っていて便利になりました。


Templeton Stationから徒歩5分。

滑走路の東側から午前中は着陸する飛行機が見えます。

その日によって違うと思いますが。


H.I.S.バンクーバー支店


こんな感じ。

よーく見ると遠くにJALが止まっているのが

見えますよ。


さて反対を見て見ると

来ました来ました。フェンスの上に見える

飛行機が。


H.I.S.バンクーバー支店


まずは写真を。

H.I.S.バンクーバー支店


失敗。

なんだかんだ言っても速いですね、

飛行機は。


H.I.S.バンクーバー支店


再度トライ。

今度こそは。


H.I.S.バンクーバー支店


うわっ。

また失敗。

難しい!シャッタースピードが付いていかない。

気を取り直してもう一回。


H.I.S.バンクーバー支店


よっしゃー。

やっと上手く取れましたよ。

因みにこれiPhoneで撮影しているのでズームなど

一切使ってません。

と言うか機能が付いてませんので。


肉眼で見るともっと大きく見えますよ。


JALやCathyだとジャンボなのでその時は

もっと大迫力で見る事ができます。



H.I.S.バンクーバー支店


さてこちらは所変わって空港南側。

水上セスナの飛び立つ瞬間でした。

よく見ると奥の方で飛行機も離陸中。


飛行機大好きな方は是非足を運んで見てください。


因みに私はよく飛行機見ながらピクニックしてます。





飛行機マニアじゃないけど行ってみまーす。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...