コーヒー 2009.10.09

本日のコーヒーは

Caffe Artigiano

Organic Italian Roast
H.I.S.バンクーバー支店-Caffe Artigiano Italian Roast
1lb(453g) $18.55

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★★★ 4 

味 ★★★ 3.7
総合評価 ★★★★ 4.1


<スタッフの勝手な感想>

・入れた時の香りが部屋中に広がる素敵なコーヒーです。

・酸味が少なく飲みやすい!! 私はブラック派ですが、ミルクを入れる人向きの味だと思います。

・Roast 加減が絶妙です。 おいしいです。(またお願いします。)

・さすがArtigianoです! でもちょっと薄かった・・・ でも味はエクセレントです。 ブラックでも十分美味いheart04

・香りがとても良いですね。 酸味はあまりなく、苦味が強め? おいしいコーヒーです。

・香りのわりに少し味が薄い。

・後味もしつこくなく、すごく飲みやすい。 とにかく香りが最高!!

・飲みやすい上品な味。

・香りも味も大満足!! 酸味が苦手な私はこのビターで深い味が好きです。



<総評>

バンクーバーの人気カフェ、アルティジャーノのダークコーヒー、

イタリアンロースト。

多分、入れ方の問題で少し薄かったものの、香りは最高up

苦くても飲みやすいlovely


このコーヒーを買いに行ったのは、平日の朝10時過ぎ。

店内は満員、その上行列が出来ていました。 

お客様はほとんどスーツを着た人。 

ビジネス街の10時のカフェってこんなに混み合うの


当社スタッフにも人気のアルティジャーノ。 

高いコーヒーと知っているからか、おいしいと知っているからか、

「アルティジャーノコーヒー入りましたよ!」

と連絡してから5分も経たないうちに

H.I.S.バンクーバー支店-コーヒー減りすぎ!
この状態。

どんだけアルティジャーノすきやねんsign03

と下手な関西弁で突っ込みたくなるぐらい人気です。



本日(10月9日) バンクーバー支店にご来店いただければ、この

カフェアルティジャーノ・イタリアンローストがお試しいただけます。 
是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html



H.I.S.バンクーバー支店-スパイダーマン??
注:変なスパイダーマンも狙ってるsweat01

あなたもエイチ・アイ・エス バンクーバー支店へ急げrun

もっとカナダでコーヒーをたのしもう byh



私もアルティジャーノ好きなのよheart04  そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...