グルメ 2009.10.30

今回は食べブロです。


今日はイエールタウンにある

「KOLACHY CO」と言うお店。



H.I.S.バンクーバー支店


店内はどちらかと言うとファーストフード的な感じ。



H.I.S.バンクーバー支店


この店の食べ物はほとんどこんな形をしてます。


「えっ、ただのパンじゃないの」っと思うでしょ。

でも食べてみてびっくりですよ。

H.I.S.バンクーバー支店


大きさ比較。

私もそんなに大きな手では無いですが、

そんなに大きな物ではありません。


パンはホールウィートを使っており、

色々な種類のフィリングがあるのです。



H.I.S.バンクーバー支店


今回食べたのはスモーキードッグ。

ホットドッグをスライスしてチーズと絡めた物。

確かにスモーキーな感じで美味。

H.I.S.バンクーバー支店


あまり綺麗な写真ではないですけど。


このほかにも前回試したのはステーキ&チーズと

スピナッチ&フェタ。


どちらも美味。


そのほかにもBBQビーフやバッファローチキン。

ブレックファーストもありました。


是非一度お試しを。


見た目小さいですけど結構なボリュームです。






おいしそう、食べてみたい。  そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...