観光 2009.10.29

STANLEY PARK

bus観光バスでは 行きたくても行けないスタンレーパークの

外堀を一周 runしてみませんか?!
H.I.S.バンクーバー支店
スタンレーパークの入り口、コールハーバー・サイドから

時計と反対周りにスタート!slate
H.I.S.バンクーバー支店
ボート住民街、カヌーの人々。


H.I.S.バンクーバー支店
釣れまっか~?shadow

冷たい風を全身に浴び、外堀内に降りかかる大波を浴び、wave大地との

一体感で、自己満足に浸るひととき。。

酔っ払って歩いていると、必ず海に落ちますのでご注意を。

又、おトイレも出発地点から5分の4地点までありませんので、ご注意を。

H.I.S.バンクーバー支店
スエットスーツの女性の彫刻と、海鳥のコラボレーション。

H.I.S.バンクーバー支店 H.I.S.バンクーバー支店
ライオンズゲートブリッジの麓に到着!   ブリッジを横切る赤船。

ここまでが、約2分の1地点。 


H.I.S.バンクーバー支店
ダウンタウンを背に、更に先へ先へと進みます。


H.I.S.バンクーバー支店
サードビーチに到着!!ここに来て始めておトイレ発見!よかった~!think


H.I.S.バンクーバー支店
おやっeye、そこに見えるのは、石を積んだ不思議な風景。

現地アーティストの仕業だった。アーティストは石を積むばかりでなく、

これらの画像を取り込んだ絵葉書を作成し、そこで売っている。


H.I.S.バンクーバー支店
さあ、いよいよ最終地点、セカンドビーチだ!

よく歩いたなー。やったなー。


 おまけ
H.I.S.バンクーバー支店
スタンレーパークに生息する、人気ナンバーワンの動物。

あらいグマ、又の名を、ラクーン!


スタンレーパークを歩けば、ラクーンに当たる!!

レッツゴートゥー・スタンレーパーク!




イエース。 アイ・ゴートゥー・スタンレーパーク! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...