ニュース 2009.10.17

すっかり肌寒くなったバンクーバー



H.I.S.バンクーバー支店-1

先週までは、少~し葉っぱが黄色くなったかな?

程度だったのに、こんなに色づきました!!
H.I.S.バンクーバー支店-2

黄色い葉っぱ と 青空 

この組合せが一番好きだな~ 
H.I.S.バンクーバー支店-3

オレンジと黄色が混ざっているのもいいですね~
H.I.S.バンクーバー支店-5


紅葉した街路樹に囲まれた、のどかーな公園では

週末になるとお気に入りの 本を持って、

のんびりするのも カナダ  スタイルnotes
H.I.S.バンクーバー支店-6

こちらは、ミックスカラー  

絵心がなくても?!絵を描きたくなります
H.I.S.バンクーバー支店-7

スカイトレイン の沿線上も 何気に紅葉が楽しめますよup
H.I.S.バンクーバー支店-9

走る電車の中から パチリshine

こちらはブロードウェイ駅の少し手前
H.I.S.バンクーバー支店-10


電車の中からの撮影は、なかなか難しい・・・wobbly

こちらは、ブロードウェイ駅を過ぎてすぐ
H.I.S.バンクーバー支店-12

スタジアム駅前でパチリ
H.I.S.バンクーバー支店-13


こちらはダウンタウン

ツタも紅葉するんですね~!!
H.I.S.バンクーバー支店-14

H.I.S. バンクーバー支店前から パチリ
H.I.S.バンクーバー支店-15

今日も仕事頑張るぞー!!




バンクーバーって景色キレイなのね。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...