寒くなり、雨が多い季節となりましたrain


H.I.S.バンクーバー支店-ホットヨガ

そこで、私はホットヨガに通っています。

H.I.S.バンクーバー支店-ホットヨガ

私が通っているスタジオは、

Alberni x Carderoにあります。

H.I.S.バンクーバー支店-ホットヨガ

外観のみでご了承ください

H.I.S.バンクーバー支店-ホットヨガ

老若男女いろんな方がいらっしゃいます。

運動音痴、体が

ものすごsign04い硬い私でも続けられています。

(^u^)

H.I.S.バンクーバー支店-ホットヨガ

こちらはヨガグッズでおなじみ、lululemon。


信じられないぐらい汗が出て、終わった後は本当に気持ちいいです。

バンクーバーには至る所にヨガスタジオがあり、

1回20ドルぐらいでどなたでもお試しいただけます。


バンクーバーにお越しの際は、ぜひ一度、お試しくださいnotes



バンクーバーでヨガってよかね。 そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ms swimmer -2009年11月17日 (火) 07時58分

      ■interesting!!
      いつも楽しく拝見させていただいてます。ホットヨガ日本でもとってもはやってます。たのしそうですよね。私は夏プールに通っていましたが、もうスグバンクーバーにいくため、10月いっぱいで辞めまいした。いまからswimmingはきっと風邪をひきそうなので、バンクーバーではぜひホットヨガをやってみたいです。

    • 投稿: his-vancouver -2009年11月19日 (木) 02時48分

      ■コメントありがとうございます♪
      >ms swimmerさんいつも見てくださりありがとうございます。日本でも、ホットヨガがはやっているんですね!そうですね、これからの時期はswimmingよりホットヨガです!!バンクーバーにいらっしゃったら、是非是非ホットヨガ楽しんでくださいね★

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...