日本にお住まいの方へ

お知らせです!


海外旅行に行ってみようかなぁ~、、

っとおもったら、今すぐHISへ!


実は、カナダが

冬だけどもあついんです!!!

冬のカナダ!!!!

お・す・す・め・です


その1

雪雪雪雪雪雪雪ゆき雪雪雪雪雪雪雪

H.I.S.バンクーバー支店-カナダといえば、スキーでしょ!

カナダといえばそう、雪山!

2010年冬のスポーツの祭典が行われる

ウィスラーリゾートを筆頭に、

カナディアンロッキーでのスキーも掲載!


海外スキーの醍醐味の、

広大なスキー場でおもいっきりパウダースノーを

満喫してみるのはいかが???


特典盛りだくさん!

 リフトチケット半額、ウィスラーバトラーサービス、

 早割り特典付 などなど、、など!!盛りだくさん!


どうです?いきたくなりました?

商品はこちら↓

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYW7000





その2



自然の神秘!!オーロラ~

H.I.S.バンクーバー支店-カナダといえば、オーロラでしょ!


ひとことで言うと、

本気のオーロラ!

オーロラを観たい!!と思ったらカナダの

イエローナイフに来て下さい。



なにが、本気かって言うとですね、

みえるオーロラがイエローナイフだとすごいんです。


あたまの上ではじける、動き回る

オーロラに出会える確立 世界一!!

なんと、3日間の3回のオーロラ鑑賞参加での

鑑賞率は、なんと!!

98%!!!!


で、細かい話をするとですね、、、

オーロラが出る所は、帯状になってます。

それが、なんとイエローナイフはどんぴしゃの

その帯の真下にあるんですよ!!


わかっていただけましたか??

ということで、オーロラを観たいなら、

世界一の鑑賞率を誇るイエローナイフの

ツアーに参加するのが一番!

これできまり!


あ、最後にとっても寒いです!


でも、御安心を、全ツアーにマイナス50度まで

耐えることのできる

本気の防寒具セットが付いるので

あーんしんヽ(^。^)ノ

商品はこちら↓

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYZ1200

↑チャオです

http://e.his-j.com/shop/tour/voyage/02A_10/TI-CYC0066

↑オーロラだけでは物足りない、そんなあなたには

何かと安心な添乗員付きツアーのインプレッソ!

なんと、ナイアガラの滝までいっちゃいます!




その3

トロント、ナイアガラ、そしてニューヨーク!


トロントへは、勿論 エアカナダ直行日利用!


H.I.S.バンクーバー支店-カナダといえば、ナイアガラの滝でしょ!


カナダ最大の都市、トロント!

泣く子もだまる御存知、世界三大瀑布の一つの~

ナイアガラの滝!

そして、ニューヨーク!

これらの3都市を是非訪れてみては如何ですか?


ホテルや内容にもこだわったチャオプレッソ!


トロントシェラトン滞在では、なんと

トロント支店スタッフによる

「街のあるきかた講座」つき!!


ナイアガラの滝は、

ホテルから、滝の裏から、観覧車からと

さまざまな滝をご覧いただけます。

商品はこちら↓

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/02A_10/TC-CYT2024-56B


----------------------------


これらの商品は、関東、東北地方の

HISの支店にて好評発売中


是非とも、夏だけでない

気温は寒いけども、

あつい、冬のカナダも満喫して下さい。


3つのパンフレット、いいね~  そうおもったら
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...