グルメ 2009.11.28



(^-^)/今日は、お昼休憩に会社の目の前にあるCOASTにお昼を食べに行きました~notes

よく目の前は通り過ぎるのですが、美味しそうだな~eyeお洒落だな~goodって思っていたので楽しみ楽しみでした。
H.I.S.バンクーバー支店

外でもお食事をすることが出来て、この寒い時期でも大丈夫scissorsストーブがちゃんと置いてありました!!


H.I.S.バンクーバー支店
中に入ると、外観とはまた違って、落ち着いた雰囲気でしたheart01お店の中央にはバーカウンターがあり、

バーテンダーさんがそこでお酒やお食事も作っていました。日本人のスタッフも「こんにちは~」って声をかけてくれました。smile


H.I.S.バンクーバー支店
もっと奥にはキッチンがありました。外から見えるキッチンもいいですね~eyeさ~てそろそろ

ランチを決めますか!!ランチメニューこんなに有りました!!


H.I.S.バンクーバー支店

私が選んだのは、HER sign01のセットランチで HIMsign01もあったので両方頼んでみることにbleah

あ~お腹がすいた~wobbly 早く来ないかな~despair

H.I.S.バンクーバー支店 H.I.S.バンクーバー支店


来ました~来ました~こちらがHER!happy01


H.I.S.バンクーバー支店

こちらがHIMsign03

H.I.S.バンクーバー支店

HERはトマトベースのスープが入っています(具沢山でした)happy01



H.I.S.バンクーバー支店


サラダはまぐろがはいってるさっぱりサラダミニトマト付きです。kissmark
H.I.S.バンクーバー支店

メインは海老のラップでした!こちらも中身がぎっしり入っていて食べ応え

ありでした~good
H.I.S.バンクーバー支店

HIMのほうはクラムチャウダーのスープ・サラダheart04


H.I.S.バンクーバー支店

メインはFISH AND CHIPSでした~smile

こちらの写真ミニケチャップとタルタルソース・お魚にかけて食べるレモン!!こちらはガーゼみたいな布にくるまっていてレモンを絞ったときに飛び散らないようになっていました。お洒落な心使いですね~notes


H.I.S.バンクーバー支店

restaurantHERは、女性用なのか?量が少なめで(少なめって言ってもお腹一杯になりましたけど)

HIMは量が多めなような?!いつもはお弁当ですが・・・・たまには少し贅沢ランチいいですよね~heart01

とっても美味しい。少し贅沢なランチタイムでした!!

皆さんはどんなランチ食べていますか~sign02


restaurantCoast Restaurant

1054 Alberni St.

Vancouver, B.C.



おっしゃれ~。 おいしそ~。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...