今日、お昼休みにパシフィックセンターモールに行くと、

たくさんの人が!


皆さん一方向を向いて、写真を撮ったり、テレビカメラも来ています。


誰か前にいるぞ・・・。coldsweats02
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 1



人がいっぱいでよく見えない・・・・。
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 2


この人、ご存知ですか?

右側はテレビのニュースキャスター

そして左側は・・・・・。
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 3


バンクーバーのカナダ人なら誰でも知ってるsign01

Trevor Lindensign03
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 4
オリンピックに関するトークショーを行っていました。


トレバー・リンデンはバンクーバーのホッケーチーム、カナックスの元選手。

カナックスに18歳で入団後、なんと21歳でキャプテンに。

リンデンのいた頃のカナックスはかなり強かったらしい。

スタンレーカップで勝利を収めたことも。

10年在籍した後に、移籍し、またカナックスに戻り、2008年に引退しました。

長野オリンピックにも行ったことがあるそうですよ。

引退後、リンデンの背番号の16番は永久欠番となったそうです。


リンデンは、ホッケーがうまかっただけでなく、謙虚でいて

リーダーシップがあり、奉仕活動にも熱心という性格も

バンクーバーっ子たちに愛される理由だそうです。


トークショーを見ている人の仲にも、サインをもらおうと

ジャージや帽子などのカナックスグッズを持った人もたくさんいました。
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 5



トークショーの後は、取材陣のインタビュー
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 7


そしてその後は、お待ちかねのサイン会

長蛇の列が出来ていました。
H.I.S.バンクーバー支店-Linden 6

Trevor Lindenさんはオリンピックトーチリレーの選手を
務める予定だそうですheart04



バンクーバーオリンピックまで

あと sevenseven



トレバーリンデン大好き!と思う人も
へえ~トレバーリンデンっていう人がいるんだと思う人も・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...