グルメ 2009.12.08

本日ご紹介するレストランは

East is East


店名をそのまま訳すと「東は東」。 

インドと中近東、アフガニスタン料理をあわせたようなのお店です。


West BroadwayとMain St.にあり、今回私が行ったのはWest Broadway店。
H.I.S.バンクーバー支店-East is east
East is east の隣にある、Silk'n Spiceも同系列のお店。


ここは店内の雰囲気がすばらしい。

ソファーにはペルシャ絨毯がしいてあって、なんだか落ち着きます。
H.I.S.バンクーバー支店-East is east


私達が行ったのは、ランチタイムだったので、Eastern Roti Rollをオーダー。

グリーンサラダと、レンズマメスープと、Roti Rollが出てきます。 

ロールの中身はいろいろ選べますが、私はラムを選択。
H.I.S.バンクーバー支店-East is east
チャイも飲みましたが、おいしかったですよ。


夜はベリーダンスやインド音楽、ジプシー音楽など、中近東の音楽を聞きながら夕食を食べることも出来る日もあります。

部屋の雰囲気といい、料理といい、バンクーバーにいながら中近東に行った雰囲気になれる、East is East あなたも一度いかがでしょうか?


restaurantEast is East

3243 West Broadway

Vancouver, B.C.

地図



東は東って面白い名前だね。 そうおもったら・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...