バンクーバーに来て約2年半が経ちましたが、バンクーバーカナックスホッケーのゲームを見に行った事がありませんでした。weep


今年こそは・・・!!と思っていたら現実にup

チケット ゲットeye


H.I.S.バンクーバー支店
※弊社でもチケット取り扱いしておりますが、この日のチケットは完売でしたので、自分でゲット。


11月28日(土)バンクーバー VS エドモントン

ついに行ってきました。foot


ルールも知らない私・・・・shock

事前にルール勉強をしようと思っていましたが時間がなく・・・

当日にsign03


カナックスのユニホームを来た観客の人がたくさん。

自然に気分も盛り上がります


試合開始10分前・・・・ワクワク

H.I.S.バンクーバー支店
すでに沢山のお客さんが集まってます。


ライトアップの開始notes

音楽と共に、ライトアップされます。


H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店
選手入場!!

さらに、盛り上がります


試合開始

H.I.S.バンクーバー支店

カナックスファンの応援、声大きいこと。

私は、ちなみに対戦相手(エドモントン・オイラーズ)の応援でした・・・。

(一緒に行った人がオイラーズファンだったから・・・・)


H.I.S.バンクーバー支店

選手達の激しくぶつかる姿にheart02

H.I.S.バンクーバー支店

熱くなり、乱闘になる事も・・・

その男らしい姿にheart02

H.I.S.バンクーバー支店

カナックスのマスコットも一生懸命応援してますmotorsports


H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店


ルールのあまり知らない私でも、周りの応援・活気のある試合で楽しむ事が出来ました。good


是非、シーズン中にこの興奮を体験してみるのはいかが!?


H.I.S.では、下記チケット(ペアーチケット)取り扱い中!!

danger残りわずかdanger


12月12日(土) ミネソタ戦

12月14日(月) ロサンゼルス戦

12月16日(水) アナハイム戦

01月05日(火) コロンバス戦

01月07日(木) フィニックス戦

01月11日(月) ナッシュビル戦

01月25日(月) バッファロー戦

01月27日(水) セントルイス戦

03月16日(火) NYアンスランダーズ戦

03月18日(木) サンホゼ’戦

03月24日(水) アナハイム戦

03月30日(火) フィニックス戦

04月04日(日) ミネソタ戦

04月06日(火) コロラド戦

04月10日(土) カルガリー戦


下記ウェブサイトよりお申込可能

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=734

お問合せお待ちしております。


カナダといえばホッケーだもんね。 カナダに行ったらホッケー見よう。

そうおもったら・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さゆ -2009年12月 6日 (日) 11時34分

      ■質問です~
      カナダへの旅行を考えているのですが、私は寒いのが本ッッッ当に苦手なんです(><)バンクーバーの2月から3月にかけては日本に比べて凄く寒いのでしょうか?

    • 投稿: his-vancouver -2009年12月16日 (水) 07時06分

      ■Re:質問です~
      >さゆさんブログをご覧頂ありがとうございます。バンクーバーはカナダの中でも比較的暖かい場所です。 2月、3月は日本(東京など)とあまり変わらないと思います。 ちなみにカルガリーやトロントなど他の地域はマイナスになりとっても寒いです。こちらの家はセントラルヒーティングで、家の何処に行っても暖かいので、日本よりもすごしやすいという人もいますよ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...