ニュース 2009.12.06

みなさま、

バンクーバーはここ最近快晴の日が続いておりますよ。

冬はほとんど曇りか雨のバンクーバーには珍しい・・・。


ほーら、きれいな景色でしょ。
H.I.S.バンクーバー支店-12/5のバンクーバー
快晴続きのおかげで、山の上に雪が少なくなっちゃってますね。

でも、左の山の上に見える、グラウスマウンテンは雪があります。


バンクーバーは天気がよくなると、すっごーーーく寒くなってしまうので、

ここ最近、かなり寒い。

ほーら、霜がいっぱい。
H.I.S.バンクーバー支店-霜


バンクーバーは徐々にオリンピック色に染まってきています。

こちらはCTVというテレビ局。
H.I.S.バンクーバー支店-CTV
オリンピック五輪もあるし、窓には競技の大きな写真が張られています。


そしてこちらはRBC銀行。
H.I.S.バンクーバー支店-ロイヤルバンク
こちらも、オリンピックをサポートする広告が窓に張られています。


そんな中、明日はサンタクロースパレードです。
H.I.S.バンクーバー支店-サンタクロースパレード
明日、12月6日の1時から始まります。

Georgia St.とBroughtonからスタートして、Howe StとDavie stで終了です。

明日も晴天で気温は低い予定です。

十分に暖かい服装で、パレードを楽しみましょうね。


オリンピック前のパレードだから行ってみよ。 そうおもったら・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...