グルメ 2009.12.16

初雪がチラホラ舞う寒い寒い週末、IHOPにのんびりブランチに行って来ました。

IHOPといえば、パンケーキが有名なファミリーレストラン。

いかにも!!って感じの典型的なウエスタンブレックファーストでございます。

朝からボリュームたっぷりのパンケーキを食べたい!!と思った日にはもってこい!


H.I.S.バンクーバー支店

今回私達が行ったのは、バンクーバー近郊でもいくつかのチェーン店がある中のひとつ。

バーナビーのLougheed Mallに隣接してるIHOPに行って参りました。heart04


H.I.S.バンクーバー支店
店内は、至ってフツーのファミレス。restaurant

いつでもそこそこ店内は賑わっていますが、週末のランチは特に大盛況で

みるみる待ち時間が増えてしまうので、週末は12時早々に入るのがオススメです。good



H.I.S.バンクーバー支店

じゃじゃ~ん!!バラエティに富んだお子様メニューのひとつ。

fastfood「ハンバーガーとフライのセット」fastfoodup

これは、ブレックファーストとは言えません。sweat01(笑)

(別にブレックファーストレストランではありませんが・・・。)

そのほか、今回はオーダーしなかったけど、スマイリーフェイスにトッピングできるパンケーキセットや、チキンストリップなど、子供も楽しいメニューがいっぱい!notes



H.I.S.バンクーバー支店

出た出た!これぞ典型的ブレックファースト。up

新メニューなのか期間限定なのか分からないけど、、ウエイトレスさんイチオシのこちら!

目玉焼きにバターパンケーキそして、ハム&マッシュルームにスイスチーズのポテト。

う~~ん。うまそう!lovely



H.I.S.バンクーバー支店

キターーーー!!!こちらステーキオムレツ。up

卵でくるんであるけど、ディナー的なボリューム!!!eye

こちら、トーストまたはパンケーキのセットとなっています。


コーヒーもポットごと持ってきてくれるし、おかわり自由。

お腹いっぱいゆっくり食べて、コーヒー飲んでのんびりした週末に最高♪think

出されたものを全部食べると、お腹がはちきれそうになる事もあるのでご注意を!



パンケーキのお店かと思ったらいろいろあるのね。そうおもったら・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...