グルメ 2009.12.28

バンクーバーには、本当にJapanese Restaurantが多いのです!!

話によると、スタバよりすし屋の方が多いそうな。。

そんな中、日本人経営のおすし屋さんは全体の半分以下だそう。

そして、今回ご紹介するバーナビーはスカイとレインRoyal Oak駅から徒歩で7~8分程にある

「MAKOTO SUSHI」

家庭的な味とお手ごろ価格が嬉しいお店です。


H.I.S.バンクーバー支店
この道ベテランの気さくな日本人夫妻が経営する純な日本食レストラン。

小さい商店がいくつか立ち並ぶ中のひとつです。



H.I.S.バンクーバー支店

店内は、こじんまりとしながらも清潔感のあるアットホームな雰囲気。tulip



H.I.S.バンクーバー支店

そしてこれが定番ランチボックス。

ひとつひとつ丁寧に作られた感じが嬉しく、ボリュームも満点!scissors



H.I.S.バンクーバー支店
そしてこちら!!その名も「VOLCANO ROLL」

揚げてあるロールが積み重なり、ソースがかかってます。

目にも驚く一品。eye



H.I.S.バンクーバー支店

そして、じゃじゃ~ん。「ほっけ定食」

これまた家庭的。う~ん・・・たまらん。


そのほか、お子様連れには嬉しいサイズの選べる2品で$8位の小さいメニューなんかもあって、気が効いてます。

ゆっくり家庭的な日本食が恋しくなった時には是非オススメです!


restaurantMAKOTO SUSHI

5213 Rumble Street
Burnaby, BC V5J2B7

Tel: (604) 438-1997


バンクーバー本当にすし屋多いよね。と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...