コーヒー 2009.12.18

本日のコーヒーは

Second Cup

Holiday Blend

H.I.S.バンクーバー支店-Second Cup/Holiday Brend

1lb(453g) $16.96

<バンクーバー支店スタッフ独断と偏見評価>
香り ★★ 2.88 

味 ★★ 2.77
総合評価 ★★ 2.77


<スタッフの勝手な感想>

・酸味がある

・酸味があって少し薄い味。

・マイルドな感じ

・あっさり味

・酸味がないのはGood

・渋みが少なくて美味しい。 ミルクと合わせてのみたい味

・ちょうど良いとは思いますが、もう少し香りがあるとなお良いのでは


<総評>

東カナダの人々には人気のある、セカンドカップ。

西部ではまだまだ知名度が低いんですが、根強いファンもいるらしい。

入れ方の問題で少し薄かったものの、マイルドな感じで美味しい。

ミルクと相性がよさそうです。


本日(12月17日) バンクーバー支店にご来店いただければ、この

セカンドカップ・ホリディローストがお試しいただけます。 
濃い目に淹れておきますので、是非ご来店下さい。 notes

バンクーバー支店への行き方はこちらのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10180014622.html




H.I.S.バンクーバー支店-Second Cup Holiday Brend


注:上記のようにクリスマスを思いっきり楽しんでいるスタッフも、仕事中はお客様のお役に立てるよう本気です。 安心してご来店くださいませ。

もっとカナダでコーヒーをたのしもう byH.I.S.バンクーバー支店-HIS



セカンドカップ好き! セカンドカップ知らなかった! そう思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: つよちゃん -2009年12月19日 (土) 00時16分

      ■コーヒーは必需品。
      セカンドカップ…残念ながら、自分はまだ未体験ですねm(__)m 次回チャレンジ?してみようと思います。ちなみに、自分はブレンズの利用がもっぱらです(日本にはまだあまりお店が無いのが残念)。先日は大変お世話になりました。ありがとうございました。自分もサンタ帽で頑張ってみようかな(笑)。

    • 投稿: vancouver@his-canada.com -2009年12月19日 (土) 01時25分

      ■Re:コーヒーは必需品。
      つよちゃん様ブレンズいいですね~、私はこの前ばったりお会いしましたTim Hortonsがお気に入りですが、ここのコーヒーもとってもお勧めですよ。バンクーバー支店から歩いてすぐのベントールセンターにもありますので、次回来られた際にはぜひぜひ試してみてください。クリスマスに浮かれ気分の私ですが、仕事はきっちりこなしますので、またのご来店お願い致します!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...