イベント 2009.12.21

みなさん、こんにちわ scissors


notesnotesちょっと前にわが家にもツリーーが飾られましたnotesnotes





じゃーんup


約1時間ほどで完成です


H.I.S.バンクーバー支店




夜はこんな感じ  なのですが。。。


ちょっときれいに撮れなくて残念weep



H.I.S.バンクーバー支店




ツリーには

頂いたカードを飾ったりxmas




H.I.S.バンクーバー支店


H.I.S.バンクーバー支店






まつぼっくりがあったり


魚???なんかがあったりpisces


とにかく自分たちの好きなものを自由に飾って

完成させるのがたのしい



H.I.S.バンクーバー支店




わたしのお気に入りのくるみ割り人形


H.I.S.バンクーバー支店




ストッキングの中には既に沢山のものが詰められています


何だろう?eyeeye
H.I.S.バンクーバー支店




家の所々にはこんな、くるみ割り人形も


H.I.S.バンクーバー支店



あれ??最初のツリーと何かが違うdashdashdash




そうです!ツリーのを見てください eyeeye

H.I.S.バンクーバー支店




よーくみると



presentこんなものが増えてるpresent


H.I.S.バンクーバー支店




これもだ



H.I.S.バンクーバー支店



そしてこれもだlovelylovely


これがすべてわたしのもだったら。。。。。down

H.I.S.バンクーバー支店



みなさんも、楽しいクリスマス過ごして下さいね




うちのクリスマスツリーがもっとすてき!!と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...