イベント 2009.12.22

クリスマスまで、もう少し。

今年は、本物のツリーを買ってみましたupup


ツリーは、ぐるぐる巻きになって売られてます。

買うときに、紐をほどいて、形が綺麗か、

葉っぱがたくさん付いてるか、チェックします。

そして、

再び持ち帰りやすいように、ぐるぐる巻きにします。


H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

でも、私たちは、開けずに、賭けに出ました。
H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

運良く、形のいいツリーでした。


heart01次はいよいよ、デコレーション。

このような台にツリーに立てます。


H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

本物のツリーには水をあげるんです。

まさか水をあげるなんて、驚きでした。


そして、ジャーン~~xmas

H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

H.I.S.バンクーバー支店-クリスマス

あとは、サンタさんを待つだけheart04


憧れの生ツリー、やっぱり外国よね・・・。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...