ホテル 2010.01.23

Renaissance Vancouver Harbourside


ホテル全体のリノベーションを終え、生まれ変わった

ルネッサンス・バンクーバー・ハーバーサイド ホテル!

このロケーションと、この料金!!

泊まらないと、損をする!

こんなにお得感丸出しの時に、

泊らないわけには行きません。
H.I.S.バンクーバー支店
フロントが、ピカピカに輝いてshine イケメンドアマンのお兄さん、

よそ見しないで、こっち見て、

ウェルカム トゥー ルネッサンスバンクーバー!
H.I.S.バンクーバー支店
ドアマンのお兄さん、こっち見てますな。(^^♪


おや!こんな所に電光掲示版が!

えっ、この電光掲示板、ブランニュー?今日届いたばかり?!

パーティー・スケジュールが空っぽなのは、そういうわけね。

お天気と、フライトをチェックして、っと。
H.I.S.バンクーバー支店
H.I.S.バンクーバー支店
シンプルで機能的な、フロントデスク。

グループチェックイン専用の、広々としたスペースは、このデスクの

斜め向かい側にあります。

おおにんずうでも大丈夫!



H.I.S.バンクーバー支店
フロントをまっすぐ突き進むと、そこはロビーのレストラン!

ハーバーとその向こうの山が見えるパノラマビュー

絶景!!
H.I.S.バンクーバー支店
さらに、レストランの窓際に、ぐいぐい接近すると、

おや!オリンピックの5つのわっかが!夜になるとわっかが

ライトアップされて、夜景がとてもロマンチックー!



H.I.S.バンクーバー支店
ゲストルームまでの廊下は、コンテンポラリー、清潔感あふれ

これからの滞在に期待が高まります!


H.I.S.バンクーバー支店
マッシロなシーツにフッカフカのベッド。

実は、私、あまりにもベッドが天国みたいに気持ちがよかったので、

全く同じベッドを、購入しちゃいました。smile (ボクシングセールで)

このベットにしてから、ぐっすり熟睡の毎日~

H.I.S.バンクーバー支店
フラットスクリーンTV、ムービ-・ビデオ、エレクトリカルアウトレット
H.I.S.バンクーバー支店
バスルームのシャワーカーテンは、カービングレールを使っています。
H.I.S.バンクーバー支店
バス・アメニティーはAVEDA.


H.I.S.バンクーバー支店
ハーバービュー+バルコニー付きのお部屋
H.I.S.バンクーバー支店
みごとなハーバービューです。

冬だと、ハーバーと雪化粧の山を眺められますよ。

夏は、ハーバーと新緑のスタンレーパーク(向きによる)

なども眺められます。


ホテルは19階建て。総客室434。


道を隔てて斜め向かいに建つ、同系列の、のっぽの

マリオット・ピナクルホテル(31階建て、総客室428)と比較すると

背は低いが内装は、どちらかというとルネッサンスが女性好み、

マリオットピナクルが男性好み、の傾向があるとか。


H.I.S.バンクーバー支店
最新のマシーンをそろえた、フィットネスルーム。
H.I.S.バンクーバー支店
プールは24時間OPEN!!

夜中に、泳ぎに行ってみようか!


ルネッサンス・バンクーバー・ハーバーサイド!


HIS一押しホテル


Renaissance Vancouver Harbourside


泊まってみませんか?




キレイなホテル。 泊まってみたいわ。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援もよろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...