ニュース 2010.02.14

さてオリンピックブログばかりなので

たまには食べブロでもと。


オリンピック期間中は街中は大混雑の予想。


「あそこのスイーツが食べたい!」

でも混んでて行けないと思っている方、

たまにはスーパーのスイーツを

食べて見てください。


これはカナディアンスーパーストアーのブランド

プレジデントチョイスから発売されている

「クレームブリュレ」

発音が難しいやつです。



H.I.S.バンクーバー支店


パッケージはこんな感じ。

H.I.S.バンクーバー支店


明けるとプリンみたいな。


H.I.S.バンクーバー支店

粉砂糖が入ってます。

H.I.S.バンクーバー支店


砂糖を全体にふりかけたら、

H.I.S.バンクーバー支店


焼きます。

もっとも適した方法はバーナーで炙るのが

良いのですが、そんなの持ってないよって方は

オーブンでも出来ます。

H.I.S.バンクーバー支店


完成。

ちょっと見た目が悪いけど。

やっぱバーナー欲しいですね。

本当は上の砂糖が焦げてカチカチになるはずなんです。

H.I.S.バンクーバー支店


完食。

スーパーのスイーツと侮ること無かれ。

結構いけますよ。


H.I.S.バンクーバー支店

最後にもっかいパッケージ。

このほかにも普通のプリンとチョコプティングが

あります。


因みに$3.95ぐらいだったと思います。


オリンピックは家でまったり観戦の方は

是非お試しあれ。


バンクーバーオリンピック

  two 日目




私は家でまったり派。 スイーツ買い込むよ! と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Puppy -2010年2月14日 (日) 15時12分

      ■おいしそうですね
      今ちょうどバンクーバーオリンピックのブログをみていたら更新されたのでみてみたら今回はスイーツのお話でしたね今日はモーグルの決勝でしたが、日本の上村愛子選手始め、皆さんとてもがんばっていて感動しました。ブログを読みバンクーバーの雰囲気を想像しながらオリンピックをみると更に楽しい気がします♪これからもブログ楽しみにしていま~す♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...