オリンピック 2010.02.28

行って来ました! オリンピックのお祭り会場の一つ、

LiveCity Yaletown

H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 1

このライブシティに入るのにも、行列に並ばなくてはなりません。

行列になってしまう、一番の原因は、セキュリティーチェックに時間が

かかるから。

空港並みの厳重なセキュリティーチェック。

金属探知機も通って、かばんの中身もチェックされます。

H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 2

この人がなぜ厳重なセキュリティーチェックを受けているかというと、

原因はこちら
H.I.S.バンクーバー支店-きなこチョコ
チョコレートを1つポケットに入れていたからなんです。

チョコレートの包み紙に反応するとは、恐るべし、金属探知機!

中には舞台と大きなモニターがあって、ショーや、オリンピックゲームの

様子が映し出されます。

H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 4


人気のあるゲームの間は皆さん、大画面の前に集まってみてます。
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 21


やっぱりカナダ人の関心が一番高いのがホッケー。
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 22
ホッケーの際はここに限らず、テレビの前はみんなで集まってみてますね。

もうパビリオンが楽しめるのも後2日。

次回はライブシティーイエールタウン内のパビリオンをご紹介します。



バンクーバーオリンピック
    onesix日目


オリンピックおわっちゃう~と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...