オリンピック 2010.02.28

ライブシティーイエールタウン内にある
パナソニック館
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 17
パナソニックは家庭用の3Dテレビを今年発売を始めるそうで、
その3Dテレビを体験させてくれます。


こちらの中で体験できます。

H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 16

北京オリンピックの開会式、競技などから始まり、

バンクーバーオリンピックの開会式やすでに終わった競技など、

3Dで大迫力で見ることができます。

バンクーバーオリンピック開会式で降ってきた、カエデの葉っぱや雪など
触れそうで迫力満点


本当にテレビ画面から飛び出して、こんなことが起こってしまいそうな
ぐらいの迫力でした。coldsweats02
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 15

いつかはどの家庭のテレビも3Dになるなんて時代がやってくるのかなぁ。


バンクーバーオリンピック
    onesix日目


家の中に3Dなんて信じられない~と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...