オリンピック 2010.03.01

ライブシティーイエールタウン内にある

サムソン館
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 18


サムソンが現在売り出し中の携帯電話の紹介が主な内容でした。
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 14



その場で写真を撮って、Eメールに送ってくれるサービスも。
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 13



私達が行ったときは、ちょうど韓国歌手の人々がサイン会を行っていました。

H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 12
私はぜんぜん韓国人スターを知らないのですが、
この人たちは有名な人??

3月にバンクーバーでコンサートを行うそうです。



そしてこちらは

エイサー館
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 19



エイサーのコンピューターで、ゲームをしてみたり、

いろいろなコンピューターが試してみることができます。
H.I.S.バンクーバー支店-Live City Yaletown 20

画面にタッチして操作ができるコンピューターがあって、

家にもいつか欲しいな。


私も新製品試してみたいな。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: backyard -2010年3月 2日 (火) 01時45分

      ■すごい有名です。
      韓国ではgodというグループのメインボーカルだった2人です。ものすごい人気のあったグループで。きっと歌をきいたらびっくりしますよ。すごい歌唱力です。米国育ちの人もいるので英語はおてのものですよ。私も彼らの日本公演を待っているファンです。

    • 投稿: his-vancouver -2010年3月 2日 (火) 19時34分

      ■Re:すごい有名です。
      >backyardさん教えていただきありがとうございます。早速、家でググって、You Tubeで検索し、聞いてみました。歌もうまいし、声もいいですね。バンクーバー公演、3月かと思っていたら、もうすでに2月26,27日に終わってたんですね。 残念。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...