観光 2010.03.13

4日目~6日目にサンパウロからリオデジャネイロに小旅行に行きました。

リオデジャネイロはブラジルのリゾート地として有名な都市で、コパカバーナビーチという有名なビーチがりあます。

H.I.S.バンクーバー支店


新世界7不思議に登録されている、キリスト像です。

近くで見るともの凄い大きさでした。


H.I.S.バンクーバー支店
                   


リオデジャネイロは2016年のオリンピック開催地です。

こんな旗を発見しました。


H.I.S.バンクーバー支店


その後、人生初のパラグライダーを体験しました。


H.I.S.バンクーバー支店

                
高所恐怖所の私ですが空からの眺めは最高でした。

海岸沿いをずっと飛んで行き、最後はビーチに着陸しました。


H.I.S.バンクーバー支店

H.I.S.バンクーバー支店


 
ブラジルの連休ということもあり、凄い人でしたが、陽気なブラジル人に囲まれ、バンクーバーとは違う雰囲気を味わうことができました。


さむーい冬に、あつーいブラジル行って見たいわ。
と思ったら・・・・・。

ぽちっと応援よろしくお願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...