オリンピック 2010.03.12

みなさーん。

こんばんは。

こちらは現在、夜中の12時を過ぎたところです。

(注:この写真を撮った時)


24時間耐久パラリンピック聖火リレー

24時間休まず続いてますよ。


ほら、やってきましたup
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 2


ゆっくりとした足取りで、進んできました。
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 1


リレーの途中なのに、記念撮影したりして、

真夜中のリレーもなかなか良いものです。
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 3


次の聖火に火が灯されます!
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 4

夜中だけあって、観客はまばらですが、歓声、拍手は夜中でも健在。


夜中のロブソンスクエアをちょっと見学。
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 5



夜中の12時を過ぎていますが、聖火を盛り上げる為の、音楽は

鳴り止みません
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 6


夜中の12時から12時半までアイスリンクは清掃中。
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 7

それでも10名ぐらいのスケート靴をはいた人が清掃が終わるのを

待っていました。


そうこうしているうちに、ロブソンスクエアにも聖火ランナーが到着up
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 8


待っていた走者に聖火が渡されます!
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 9



聖火が渡された後にハイタッチをして、次の走者へと向かいます。
H.I.S.バンクーバー支店-夜中の聖火リレー 10

夜中でも道行く人が聖火リレーを見ると、声援、拍手を送り、

バンクーバーの人って暖かいなと再認識。



24時間耐久聖火リレーが、ロブソンスクエア周辺で行われるのは

本日11時45分まで。

その後は街中を通ってセカンドビーチまで移動し、セカンドビーチからは

船でプラザ・オブ・ネーションへ移動する予定です。


プラザ・オブネーションへ移動した後は

開会式 


残念なことに、カナダでも開会式はテレビで生中継されないそうです。

テレビでの放映は翌日になるそうです。

開会式が行われているのと同じ時間で見たい方は、

開会式を見に行く か、

ライブシティーダウンタウンへ行く か、

インターネットで中継を見る しかないようです。


IPC(国際パラリンピック協会)がオンライン中継を行います

http://www.paralympicsport.tv/

こちらのページでは毎日競技の生中継も行われるそうです。


パラリンピックはオンラインで日本人選手を応援しようsign01

もちろんカナダ人選手もね。



バンクーバーパラリンピックは

本日開幕!


夜中の聖火リレーもいい雰囲気だね。

はい。 私もオンラインで開会式見ますよ。

そう思ったらぽちっと応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ





ツイッターでも応援よろしくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...