グルメ 2010.03.17

バンクーバーのMain Street×E21stのちょっとアーティステックなエリア
小さいお店の立ち並ぶ一角にあるZipang Sushiに行って来ました~。


H.I.S.バンクーバー支店


小さいながらも、こじんまりした感じのカフェのようなオシャレな内装やインテリア♪


H.I.S.バンクーバー支店


そして、なんとここで嬉しいのはジャパニーズレストランには珍しく、

「お子様ランチ」happy01があること!

これにジュースがついて、なかなか子供の好きなものが集まったheart04嬉しいプレート。


H.I.S.バンクーバー支店


そして、王道のランチメニュー。味噌汁付き。


H.I.S.バンクーバー支店


その他、今回はオーダーしなかったけど、色々な創作的そうなロールも種類豊富でした。

 春も近づき、clover通りをウインドーショッピングしながら、pigお腹が空いたらゆっくりランチ・・なんてのんびりとした休日にいかがでしょう?


デパートの上のお子様ランチ、懐かしいな。 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 201003181015 -2010年3月18日 (木) 01時33分

      ■食事どころ 教えて
      4月13日から23日まで、バンクーバーに家内と旅します。昼、夜食ナシのツアーです。いい所があれば また、教えてください。(O.K)

    • 投稿: HIS-vancouver -2010年3月19日 (金) 18時00分

      ■グルメの街
      コメントありがとうございます。バンクーバーは世界中のグルメが楽しめる街です!!ご滞在中は、その日の気分で色々食事も楽しめると思います。ぜひ、こちらのブログの「食べブロ」欄、参考にしてくださいね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...