オリンピック 2010.03.07

オリンピックが終わって1週間が経とうとしていますが、オリンピック最終日は

町中喜びでいっぱいでした。


カナダの金メダルが決定した後にダウンタウンへ行って見ました。

グランビルストリートは赤い服を着た人でいっぱい。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 1
みんな、「いえぃー」「カナダ~」などと叫びながら歩いています。

道行く人と手をたたきあう人もいます。



ひたすら大きなカナダの国旗を振り続ける人もいました。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 2


この写真、ちょっと分かりにくいですが、なんだかおかしいと思いませんか?
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 3
右側にある信号を良~~く見てください。

信号なんです!

車用の信号の方がなんです!

ハイテンションのカナダ人たち、車なんか怖くないsign01

お構いなしに道を渡っています。


黄色になっても渡ります。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 4

赤になっても変わりません。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 5
この日ダウンタウンは人があふれかえりすぎて、ダウンタウン内のバスは

運行休止となりました。



街の中には赤い服やカナダの国旗を服にしたものや、

カナダの国旗を持った人が沢山いましたが、こんな人も
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 6

女性用のフィギアスケートの服を着ています。

ちょっとお尻がはみ出てる・・・・


ロブソンスクエアはすごい人だったので、反対側に来ました。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 8
それでもこんなにたくさんの人が。



なぜか、美術館前の噴水があわ立ってます。
H.I.S.バンクーバー支店
シャンプーの匂いがする。 誰かがシャンプー入れたのかしら?



たくさんの人が、泡を撒き散らして遊んでいます。



私達も遊んでいたら、噴水の中で声が聞こえる・・・・。

えええっ

泳いでるsign03
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 10


女の人が、噴水の中で泳いだり、踊ったり。
H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 9
春のような暖かさだったバンクーバーオリンピックだったとはいえ、もう夜。

気温5度ぐらいだったはず。


うれしすぎて

楽しすぎて

寒くても関係ありません



スカイトレイン駅構内のエスカレーターに演奏しながら上っていく人たちが!

H.I.S.バンクーバー支店-歓喜のダウンタウン 11

皆さん、またまたハイテンションup
H.I.S.バンクーバー支店
このとき、夜7時ごろでしたが、ダウンタウンへと消えていく人が

沢山いました。

この日の夜は夜中まですごい人でかなり盛り上がったらしいです。


バンクーバーオリンピック本当に楽しかった!

ホッケーでカナダが金を取れてよかった~


パラリンピックも楽しみま~す


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆Twitter: http://twitter.com/parateamjapan  ☆
☆Facebook: パラリンピック日本代表応援団 ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


バンクーバーパラリンピックまで

  あと  six 日間



本当にオリンピック楽しそうだね。 パラリンピックに行って見たいわ

 と思ったら・・・。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...