ニュース 2010.03.09

バラード駅の桜、まだまだきれいです。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜


満開で~す。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜



たくさんの人がお花見に来てますね。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜


だんだん散ってきましたが、それもまたきれい。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜


バラードの駅には木蓮もあり、それも満開になっています。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜


白い木蓮に、ピンクの桜。 きれいでしょ。
H.I.S.バンクーバー支店-バラードの桜


今週は気温が低い予定なので、長く楽しめると良いな。




まだまだ、きれいだね。 今週こそは見に行こう! と思ったら・・・。
ぽちっと応援もよろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 聖ちゃんママ -2010年3月 9日 (火) 23時26分

      ■雪
      桜とモクレンですか。素敵ですね。今日の夕方、バンクーバーへ出発ですが、お天気が・・・天気予報は当たらない、と思いつつ、チェックする天気予報は、私の滞在中(15日まで)皆「雨」とか「雪」です。今までそちらは、晴れる日も多く、冬にしては暖かい日が多かったようなのに・・・リンキャニオンなど歩く予定なので、晴れてほしいです。ちなみに、ここ東京は毎日寒くて、昨日は都心で12回目の雪。そんなことは経験ないです。今朝も、2度くらいしかありません。どっちが寒いかな?

    • 投稿: his-vancouver -2010年3月10日 (水) 08時12分

      ■Re:雪
      >聖ちゃんママさんバンクーバーは雪の予報も出てましたが、今日は雨も雪も降りませんでした。 山の方はうっすらと雪景色になっています。オリンピック期間中は春のような陽気と天気だったのに、今週に入ってから、曇りの日が多く、寒いです。 でも雪になるような気温ではないかも。パラリンピックも盛り上がって、また春のような陽気が戻ってこないかなぁ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...