オリンピック 2010.03.09

参上!


なに?


パラリンピック選手団だよ!


ということで、

バンクーバー空港に、3月6日

バンクーバーパラリンピック日本代表選手団が

現地入りしました!


日本語学校の子供たちが作った日の丸の小旗と

花束を庄司ほのかちゃんが

代表キャプテン&開会式の旗手を務める予定の

「遠藤隆行選手」に贈呈しました!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手 1


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手10



H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手 2


花束には、オリンピックの表彰式でメダルとともに選手に渡されていた

ブーケをイメージして、さらに、幸運を意味する

テントウ虫のおもちゃを飾り付けて選手全員の

活躍を祈る思いをこめてみたそうです。


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手11

お礼に、ピンバッチをもらいました!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手 3

はい、どうぞ!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手12


バンクーバー近郊の日本語学校11校の

子供たち、先生らの協力で

『手作り日の丸小旗1,000本』が完成させ、

これをつかって、日の丸を振って選手の応援をします。

なかには、いろいろな応援のコメントがはいった日の丸小旗もあった。


小旗とはいえ、1,000本はおもた~い!!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手19


H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手 4


お礼に、選手全員の写真とサイン入り色紙を頂きました。

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手13


これこれ!

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手14

ありがとう御座いました。

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック 遠藤隆行選手20

選手みんなの気持ちがこもった色紙!!

ありがとう!


わたしたちも負けずに、選手の皆さんを

全力で応援します!!!!



みんなで、

パラリンピックを応援しよう!!!

日本からも、バンクーバー以外からの方も

みーんな、応援団になって

全日本チームを応援しよう!!!!


http://twitter.com/parateamjapan
↑パラリンピック情報盛りだくさん。みんなでフォローして

盛り上げちゃおう!


Facebook: パラリンピック日本代表応援団


Mixi

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4885348





バンクーバーパラリンピックまで

あと three 日!




ぽちぽちぽちっと応援よろしくお願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

パラリンピックの応援団、私も参加したーい

そおもったら、みんなで フォローしよう。


 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はたぴょん -2010年3月10日 (水) 10時03分

      ■日本からの応援ツアーも
      地元の子供たちの作ってくださった日の丸の旗サンダーバードアリーナで配らせていただきます。私も12日にそちらへ向いますたくさんの応援よろしく御願いします。

    • 投稿: 団長 -2010年3月10日 (水) 16時05分

      ■Re:日本からの応援ツアーも
      >はたぴょんさん書き込み有難う御座います。m(__)m3月13日のチェコ戦ですね!私も行きますので、声をかけて下さい。団長ですm(__)mいっしょに、盛り上げましょう!!!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...