オリンピック 2010.03.20

パラリンピック開会式、前回までの様子は

その1

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10484236582.html

その2

http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10484605628.html


をご覧下さい。


モントリオールのロック歌手のお次もロックです。

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 25


ロックらしく、火もぼうぼう出します!
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 23



その下では、自転車やスケボーでのパフォーマンスが行われています。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 24
自転車だけでなく、車椅子で、自転車と同じくパフォーマンスする人も。

車椅子で坂を駆け下りて、横ひねりをやったり、宙返りをやったり。

自分自身この写真をココに掲載するまで気づきませんでしたが、

スケボーの人は義足だったんですね。

そんなことに全然気づかないぐらいすごいパフォーマンスでした。



そして、まだ静の時間。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 26


静かな音楽に乗って、旗が動きます。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 27

その後はパラリンピックの旗の入場。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 28
旗を持つ人ももちろん何かしら障害を持った方々が行います。


パラリンピック旗の掲揚です。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 29


その後は真ん中に雪の模様が現れたかと思うと・・・
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 30

それがだんだん花に変わって行って、
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 31


つるがどんどん伸びて花が広がって、一面花に。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 32
すごくきれいでしょ。



それから合唱団と歌手の歌が始まりました。
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 34


歌の合間に、選手宣誓をして、
H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 35


歌を歌い上げます。

H.I.S.バンクーバー支店-パラリンピック開会式 33

開会式はいよいよクライマックスへ向かってゆきます。



障害あってもダンスや、パフォーマンスやいろいろ出来るんだね。

そう思ったらぽちっと応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


ツイッターでも応援よろしくお願いします。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...